top of page

早く涼しくなってくれ。。。

毎年夏を扇風機で耐えぬくsarakiです。こんにちわ。

ようやく夏も終わったと思ったら台風で大雨やら停電やらで切れそう。

話変わりまして、おそらく年内のお仕事の募集を停止致します。

おそらくというのはまだ確定はしてないので、11月ぐらいに突然募集を始めたりする可能性もあります。

死なない程度にがんばりますぞい。。。

またコミケも受かりましたら、グラブルとオリキャラ(りーちゃん)のイラスト本等出したいと思っております。

初申し込みなので堕ちる可能性も高いですが、受かったらば全力でがんばります。

いろいろと挨拶回りもしたいですねぇ。。。

そういえばニコニコ動画にて、エミリアの絵のメイキング動画を投稿してました。

興味があれば是非見てやって下さい。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29476777

というわけでここらで失礼します。

記事一覧
過去記事
bottom of page