top of page

明けましておめでとうございます

年が開けて、はや数日たってしまいましたが、明けましておめでとございます。

年末年始は家族で休日を満喫しておりました。

こたつ強い(確信)

私には兄がいますが、この年末年始しか実家に帰ってこず会えるのは一年でこの時だけなので一緒にだらだらしてました。

というか田舎なのでだらだら以外やることがありませんでした。都会ずるい。

とまあこんなだらけきった年始を送りましたが、2016年はより良い絵を皆様にご覧頂けますよう、より一層の努力を重ねて参る所存です。

では失礼します。

saraki

記事一覧
過去記事
bottom of page