top of page

告知!夏コミ2015!

どうもこんにちは。sarakiです。

暑くて死にそう。。。というよりセミがうるさくて全然夜も寝られません。

夜寝るときは窓開けて扇風機で耐えているので音ががんがん入ってきてつらいです。

やっぱ冬のが好きだなぁっと思いつつ告知です!

サークル「Naberfeld」様が企画した、艦これのイラスト集「フェチこれ」に2枚参加させていただきました!

sarakiは翔鶴と吹雪ちゃんを描いたよ!

ブースは

初日:C-40b

2,3日目:東D-13a

にて委託販売されるようです!

興味がある方は是非ブースを覗いてみてください!

saraki以外にも素晴らしい絵師さん達が参加しておられますので是非お手にとって見てください。

まじで見てください(ヽ'ω`)

最後に、「フェチこれ」のHPがあるようです。

http://naberfeld.com/

こちらです!

では失礼します。

記事一覧
過去記事
bottom of page